信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

2012-07-09から1日間の記事一覧

7月7、8、9日:トレーニング(武久)

武久です。国体候補選手に選ばれましたね。トラックしくじったんで多分学生選手権ロードの結果だけで拾われたようなもんですorz<7日>回復走。Dst.40km<8日>国体予選トラックレポートは後記。<9日>コータと回復走。Dst.50km 以下予選レポ。言い分け…

国体予選。。。

日曜日は4時起床で4時半出発。。。 自転車のポジションを変えたり、クリーニングをしようと思ったので早めにかりがねに行ってみた。 7時半にかりがねに到着したので予定通り。。。 前回DHポジションで走った時にイマイチしっくりこなかったので周回時からDH…

今週の予定

今週の予定です。月:休み 火:ロード(四賀村) 水:トラック 木:ロード(四賀村) 金:休み 土:国体合宿 日:国体合宿、群馬CSC 月:国体合宿平日はいつも通り朝練です。週末は、国体強化指定選手は合宿に参加、1年生は群馬のロードレースに出場します。…

国体強化指定選手

昨日行われた国体予選により、信州大学からは以下の4名が国体強化指定選手に選ばれました。 赤澤健 中村龍太郎 北澤竜太郎 武久弘太ちなみに、斎藤智子がトライアスロンで国体に出場が決まったようです!県から多額の補助が出ていることを念頭に... 国体に向…