信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

2018-05-22から1日間の記事一覧

伊豆記録会阿部

一日目 朝の練習時間を利用しバンクに慣れる予定が10m先も見えない霧に阻まれ安全走行を余儀なくされバンク練は出来なかったがやはり安全第一が一番と再認識二日目 記録会に一人で参加初めて走るバンクは恐怖しか湧かなかった 滑り落ちそうになったりかなり…

サポートノート 修善寺2days

良かった点 僕: 無し 選手: 小林、西部完走、寺尾のスクラッチ10位、増田堀江のマディソンと次のレースに繋がる結果、経験を得られた点 アベに関してもベロドローム走行経験を積めた点 学生選手権、インカレ当日の動きのイメージを掴めた(はず) 悪かった点 僕…

TRS&RCS#2@テラヲ

レース二週間前に立ちゴケして膝周りを負傷したテラヲです。膝一面の擦過傷と打撲で先週はまともに乗れずモチベーションもCTLもだだ下がりであった。 ここ一週間はどれだけ戻せるかだけを考えて練習してました。TRS#2スクラッチ クラス2B 10位 ギア50x14 東日本…

修善寺 兼平

前日とアップの試走でも判っていたが、ゴール手前の登りがキツい。前日のstravaセグメントを確認しても、単独走とはいえ2分もラップが違う。おそらく今の自分では到底ついていけないだろうと思っていた。 当日朝は肌寒かったが、すぐに日が出てきて暖かくな…