信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

26日 朝練

四賀村周回
せーごさん、渡辺さん、赤メガネさん、森さん、中山、高橋

メイドさん学科自転車部の方がゲスト参加してくれました!また松本に来ることがあれば是非また来てください!

今日の朝練は豪華なメンバーで脚も揃っていい感じに回れたと思います。せーごさんはやっぱり強い。
個人的にすごい久しぶりの朝練でした。寝起きの朝だからか脚が回らない💦 4周目にやっといい感じになってきて、なんとか最後まで着いてスプリントまで生き残れました。
たかはし