信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

忘れたころにインカレレポート

インカレレポート思い出しながら書きます。
初日の個人追い抜き
初の250Mバンクだったので試走でしっかり回ってコーナーの感覚を掴むように走る。
見た目は壁な250mバンクだけれども走ってみると楽しい。
竜王スキーパークの木落しコースの方が倍怖い。
ラップタイム設定は5分切る事を目標に。
スタートしてみると設定よりも少し早いタイムで回る事ができてタイムは4分52秒。
もっと自分を信じて(タイム的に)突っ込んでみても良かったかもしれない。
でも、これぐらいで良いのだと思う。iFとtoo muchを考えるのは良くない。


ロードレース
18周目にタイムアウト
28周と長いので補給に注意しながら、集団後方で無心になって走る。
周回を考えていたら多分嫌になってやる気なくなるから。
ふと、ある時周回を見てしまい残り12周と知り愕然とする。
そこで集中力が切れてしまい遅れてしまった。
その後単独で2周回ってお終いとなった。
やはり課題は50マイルの壁であった。


これで学連レースはほぼ終わりました。
後は、国体に向けて頑張ります。
きたざわ