信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

インカレ 感想

3日間のインカレを終えて、というより、観戦しての感想です。

一応、自分の反省を。
自分はポイントレースに出させてもらったのですが、無残な結果に終わりました。自分のようなペーペーにとって、一緒に走らせてもらっただけでもあり難いくらいの世界の違いでした。レースが終わった後、走れただけでも良かった、と話してはいましたが、正直な気持ちとしてはかなり悔しかったです。こんなにもついて行けないものなのかと。あと何年か練習を積んでも完走できるようにはならないんじゃないかと思うくらいの力の差を感じました。
今後は、トラックの練習を積極的に行い、TRSのレースにも出来る限り参戦し、来年のインカレでは最後までついていける位の力をつけようと決意した、そんなインカレ2日目でした。あとタンデムやりたい。

ロードを観戦して。
ただひたすらにすごかったです。

応援してくださった先輩方、ありがとうございました。良い結果を出せず、申し訳ありませんでした。今回の反省を次に繋げていきます。

タンデムやりたい。

ほりえ