信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

最後のレース、これから タカハシ

RCS終戦、最高学年、学連4年目。信大として走る本当に、本当に最後のレースでした。

クラスは3C 結果は14位
2周回目に隣でそにー(園原)が死んで吹き飛んできて、右に避ける。右の奥内(新潟)にハスり続けながらなんとか走って180°コーナーへ

その時のハンドルです。ズレました。
ステムの締めが甘い訳ではなかったので致し方なし。



終わりです。
最後にしょっぱいレースしてしまいました。小林は優勝おめでとう🎊


学年1人で走り続けてきた僕も、可愛くない信大の後輩と、可愛い他大の後輩。刺激になる他大の同期と走れて、感無量です。
関西だと、浅井、神野、もりくん(徳島)、くのりさとう、関東では岩田古殿森くん(駒沢)植田、長野なら、、、 感謝を伝えたい人は沢山いて仕方ないです。



特に、合宿、レースといつも優しく見守って一緒に走ってくれた府大上羽さん。
バイク折れて自転車辞めようと思ってた時に引き止めてくれた児玉さん。
お二人が居なかったら、僕は自転車を楽しんでなかったし、これから続けようとも思わなかったと思います。本当にありがとうございました









ま、これだと辞める感MAXだけど、院進するしまだやめねーかんな! 勝つまで辞めねー!
たかはしかける