信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

もう二度とチキンタツタは食わん

2/21 88km tss150

寺尾です。川島後の連勤が開けようやく実走してきました。

コースは四賀二周→明科→大町→松本。四賀村の測量はいつ終わるんだか。セグメント更新は二度と無いだろう。明科からは風が強く大町に向かう一本道は踏んでも進まずひたすらしんどい。大町に着いた頃には朝食のエネルギーを使い果たしハンガーノック気味に。マクドナルド大町店に駆け込む。メニューはクーポン番号670番チキンタツタLセット。腹の減り具合から余裕だと思っていたがポテトが予想をはるかに超えた量の塩を身に纏っておりペースが上がらない。チキンタツタも醤油の味が強く気分悪い。決して不味くは無いんだけどね。しばらくマックは行きたくない。

帰りのオリンピック道路は追い風に乗り気持ちよく巡航して帰ってこれたのは初めの5分ぐらいで胃の中のタツタが暴れ出す。まぁ吐いたよね。BCAA(ピーチマンゴー味)も一緒に出てきて後味は最悪だった。その後はSST付近で踏み続け松トン越えて帰宅。距離もそこそこ乗れたので総じて良き練習であった。

明日は熊野の新車拝んでこよ。