信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

淡路合宿 2日目@ナカタ

今日も今日とてアワイチでした。因みに明日もデス。

1班メンバー 昨日のメンバー+関学 岡本君

全体的に平坦は大体昨日と同じようなペースだったが途中30km巡行軽トラックに引っかかったり、壁の後の下りでも車が障壁となった。ただやはり最後の山のペースはタイミングの問題もあったが昨日より遅かったです。

昨日より人数が増えたが平坦で前をもう少し引いても良かったかなとは思う。

あと、最後の海岸線で前に詰まってそれを回避するために左に避けて後ろに危なくしてしまったのと、ダンシングする瞬間に気をつけていたのだが一瞬速度が落ちて後ろにいた奥田さんにハスらせてしまったのでより注意していきたい。

明日は井上が1班に加わるので大森さんと水仙郷と壁をガンガンに飛ばしていく事が予想されます。厳しそうだけどなるべく着いていきたいですね〜

 

f:id:soreikeshindai:20190225233133j:image

f:id:soreikeshindai:20190225233150j:image

ファミマで途中休憩

f:id:soreikeshindai:20190225233225j:image

甘味大好きイナーエ(イナウエ)(井上)これの他にナタデココ買ってた笑