信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

淡路合宿4日目@たわし

こんちゃすたわしです。今日も今日とてアワイチでした。疲れました。

今日は2班は5人で走る予定だったが、龍谷の河内君がスタート直前でリヤディレイラーが外れてDNSになり4人で走ることになった。2班のうち3人は途中参加組でサラ脚だったため予想よりペースが速く、加えて3日間の疲れから先頭を引くときに思うように踏めずキツかった。

岩屋からは1班に加わって走った。平坦はローテ回したしちゃんと前も引いていたが水仙郷ではついに他の1班メンバーから自分1人千切れてしまう。変な話かもしれないが体調は悪くないけど脚は回らないみたいな感じでそれが登りで顕著に出た。

水仙郷の後の海岸線はガンガンペースが上がったがなんとかついていった。後でストラバのタイムを見たらなんと自己ベストを更新しててビックリ。

その後は気合いで壁の登り口まではついていくも登り始めた瞬間千切れてしまい、そこから宿までは1人で走った。悔しくて寂しかったです。

大森さんは今日の平坦でキツそうにしていた場面はあったけど4日間とも山はガンガン飛ばしていたし、昨日はキツそうにしてた山岡さんも今日は復活していたりと自分はまだまだ練習が足りないなと感じた。今日登りで遅れたのは疲れのせいかもしれないがこれがステージレースならまだ第4ステージだし、そもそも72kgの体重に対して絶対的パワーが足りてないのでもっと頑張るしかありません💪

明日は雨なので走るかどうかはわかりませんがそれはまあ朝起きてから考えることにします。

また明日か明後日かに合宿の総括ブログを書こうかと思ってます。

それでは。

f:id:soreikeshindai:20190228164737j:image

シーモムーラ

f:id:soreikeshindai:20190228164804j:image

アップルパイを貪るイノーエ

f:id:soreikeshindai:20190228164836j:image

毎日牛乳飲んで元気元気

f:id:soreikeshindai:20190228164909j:image

夜のミーティング 1班メンバー