信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

鴨川合宿 初日@ナカ-タ

ナカタです。今日は3/14で鴨川にいますが風邪の真っ只中です。思い返せばそれらしき兆候はあったんで文字数稼ぎに振り返ってみます。

3/6の練習後に突然体調が悪くなりまあ寝りゃなんとかなるでしょと迎えた3/7、喉の違和感に鼻水が若干黄色かったがとりあえず練習しに行った。練習後は多少だるかったけど体調が悪い訳ではなかった。3/8に松本に帰り西チャレの準備、体調は普通。3/9に広島へ移動。しかし夕食食べた後に急に鼻が詰まってきてヤバいと思う。早めに寝て3/10を迎えるも朝起きたら喉に違和感&鼻詰まり。まあでもべつに具合悪いってわけじゃないしでそのまま雨の西チャレを走る。

走り終わった後、寒かったちゃ寒かったけど普段ならあり得ない体の震え方をしていた。

気合いで22:00に松本まで帰って、次の日は昼までぐーすか寝た。

起きた時の体のだるさは寝すぎた所為だと思ってたけど夜になってだんだんしんどくなってきた。亜☆これヤバいやつやん☆という思いが頭をよぎる。

そして3/12体調悪化、怠すぎて1日中寝る。

3/13さらに悪化、合宿の用意だけしてあとは寝てた。

3/14体調的には横ばい、しかし鼻詰まりがひどくそれに付随して頭も重い。

12:30に青年の家着ってことは走るんだろうなあとは思っていた。僕はもう怠さMAXだったから1人で部屋で留守番、というか寝てた。

f:id:soreikeshindai:20190314234728p:image

今日のメニューは合宿のコース試走。国体コースの1部?が含まれてるらしい。これは秋山のストラバラバラババ☆

そのあと17:00から入浴18:00から夕食で食べている時に腹痛が発生し、食後そのままミーティングだったのでその間ずっと辛かった。

今は風邪の苦しみに加えて、走りたいのに走れない葛藤の最中でとても虚しいです。

あと、ミーティングでの班分けは除外させてもらって居たのだが、班分けされた1班や2班を見て悔しかった。

あそこで走れないとは分かってるけどいても経ってもいられない、みたいな感じ。

まあー多分明日も走れないんで明後日には回復してることを祈ります。でも明後日は雨予報なんですよね☔️

なんか纏まりに欠けますがこれで鴨川合宿初日のレポートとします。長々とすみません。

あーにしてもだるいよー