信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

鴨川合宿 2日目@束子

春合宿2日目、といえば何やら爽やかな響きがするものだが、それとはまるで正反対な1日を過ごしました、中田です。

朝はみんなと同じ時間に起きて朝食。

予想通り体は回復してなかったので周りが練習の用意をしている間から布団に横たえていた。

知らぬ間に寝てしまって次に気が付いた時にもう昼の13:00。

風邪のせいで食欲が湧かなかったので昨日買ってきたお菓子をテキトーに摘んで、小林さんから借りた本を読んで過ごしていたら夕方になり、16:30頃みんなが帰ってきた。

f:id:soreikeshindai:20190316001849p:image

昨日の周回コースを何周かして各人150〜200km走ったらしい。

練習後に今日はああだったこうだったと話してるの見て羨ましかった泣

ところで、小林さんから借りた本というのが実は前から気になってた本で、僕も欲しくて発売日に書店に行ったけど店に置いてなくて買えずにいたやつでした。

f:id:soreikeshindai:20190316001622j:image

クライマーに憧れている自分にとって興味深い点が多く、読んだだけで不思議と速くなった気がしました笑 特に田中さん(FTP5.7倍!)についての記事が面白かったかな。

父親いわくその本の中で1行でも為になる文章があればその本を買った意味がある、らしいのでヒルクライムに興味がある人は一見の価値ありです。

 

そろそろ文章書くのも疲れてきました。明日も走りませんが回復するのを願って今日はもう寝ます。

オヤスミナサイ