信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

やらかした@アシケン

どーも。芦田です。

引越しのドタバタが終わりなんとか新年度を迎えられそうです。

 

さて、長野に引っ越しました。松本よりも周りに山が多くて嬉しいやら悲しいやらですが、とりあえず琵琶湖クリテに向けて乗り始めましょうか。

 

と思い、先週末ナカータと走ってると膝に激痛が。。。そこから家に帰るまでの40kmは全く踏めないどころか足が動かせませんでした。

帰って次の日には電気治療を受けてマシにはなったと思ったので、数日間ローラーを無負荷でやって、いざ今日実走してみると走り出して1時間でまた痛みだしました。

すぐ引き返して整形外科に行ったのですが、まだ致命的なことは何も無いと言われたのでとりあえず安心。ステロイドを注射してもらい、湿布を処方してもらいました。

 

さて、いつ治ることやら...。