信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

TRS3@秋山

インカレラストチャンスの1キロTTに挑んだが結果は1分13秒698。インカレ出られません。あれだけ手厚くサポートしていただいたのに本当に申し訳ない。ありがとうございました。それと国際トラックのエントリー条件を誤解していたのも悔やまれる。ごめんなさい。西部さんエントリーミスしてごめんなさい。最近ミスが目立つので早く後輩に引き継ぎます。でも国際トラックは分かりにくかったよ…

バンクは軽く感じたのだが、回し方が変になっている時特有の脛痛を2周目で発症し案の定酷いタイムを叩き出してしまった。いつもは緊張しすぎて足を回せないのだが今回はだいぶリラックスして出走できたのに…フロントも増田さんのFF山口をお借りして(ありがとうございました)、部長にはこれで切らないとやべぇよって言われていたが切れませんでした。12秒3を一回だけ出せた時の感覚が分かれば切れそうなんだけどなぁ…雨が降っていたとは言え、高橋さんも言っていた通り条件が悪いときにどれだけ出せるかが実力というのは自分もそうだと思っているので言い訳できません。

出走前には安彦大先輩にいろいろアドバイスをもらったが次元が違うことばかりでビックリ。次回からアップをもっとしっかりがっつりやろう。

 

AACAの時に声をかけていただいたOBの方をお見かけしたのでご挨拶に伺おうと思っていたのですがタイミングがありませんでした。また今度ご挨拶させていただこうと思います。