信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

レンタカー保険は入ろうね@テラヲ

白馬クリテ

1日目 ポイントレース 17位

愛機TCRのトラブルにより急遽初代愛車のFELTで出ることになった。モチベは低かったが完走できたので良し。

 

2日目 ロードレース 12位

最前列をマネちゃんたちが確保してくれたのでせっかくだから動いてみようと思った。佐藤兄弟の逃げを潰したかったがローテが回らない。日大の子と2人で途中ブリッジを試みたが8秒まで詰めたところでお互い疲れて集団へ。あとは流れで完走。去年よりレースした感はあり楽しかった。

 

 

1日目のレース後ハイエース返しに行く時に自宅の駐車場の壁にヒットさせちゃいました🙋‍♂️

 

f:id:soreikeshindai:20190813182328j:image

最近ではアベが餌食になった難所。一番高い保証を掛けといたおかげで1円も払わずに済んだ。みんな保証はケチらず入ろうね。