信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

「自転車競技は… お好きですか?」

何が言いたいかというと、僕はスラムダンク派です。

カフェ(イン)ライド @四賀村

高橋(自称監督)、てらお(貯金ゼロ)、秋山(ぶちょー(笑笑))、古賀くん(未知数???)

無限に久しぶりにミーティング前に四賀村へ。
話しながら2周だら〜っとして、セブンでアイス食べてしゅ〜りょ〜


自転車乗ってる時に饒舌になるぼくのこと、古賀くんと秋山は初めて見たそうですね。ぼくは、自転車乗ってる時が1番機嫌がいいので、誰でもなんでも褒めてます 「いいじゃ〜ん」しか言いません。最近褒められたりない方は僕と走りましょう(?)



練習の記録がなくて、レースの結果のみがブログとして残ると、どうしても勝てなかった『結果』について語るしかありません。ぼくは『過程』も評価して、一緒に考えてみたいものですが、近くにいないので難しいです。。。

このくそブログ記事を見てみんな反省して欲しいです。

ということで最後に、
僕は自転車が好きです。乗ることが、競うことが。
皆さんは自転車、お好きですか?
f:id:soreikeshindai:20190813113423j:plain
高橋