信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

インカレロード 小林弘幸

インカレロード 29位完走

サポートの皆様お疲れさまでした。
今年は何とか完走することができました。
序盤から腹が痛くてめちゃしんどかったですが気合で走り切りました。(軽い胃潰瘍になったみたいで昨日から腹が痛すぎておかゆも喉を通りません)
一番のピンチは7周目に前輪がパンクしたときでした。集団が緩んでいるときだったとはいえ40秒以上ついた差をホームまでに詰めるのは相当しんどかったです。幸いそのあともペースが上がらずに登りがSSTくらいまで落ち着いたのでかなり余裕をもって回復に専念することができました。
ただ、胃腸が死んでいたので補給ができずグリコーゲンの補給がほとんどできなかったので集団の頭をとるような動きができずに終わってしまった悔しさはあります。今度からは胃腸系の管理もしっかりとしていきたいです。
次は10月半ばのジャパンカップオープンです。4分弱の登り7本というシンプルなコースなので調整しやすいと思います。夏休みの間はベーストレーニングと体づくりを中心にやっていくつもりです。

f:id:soreikeshindai:20190903105837j:plain

信州ふぉとぉと館