信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

インカレロード 佐藤

人生で初めてブログを書きます。一年の佐藤です。

前々から書こうと思ってましたが、上の人に書かなきゃ退部だよと言われたので今焦って書いてます。

 

レースレポート

流石インカレとあって、スタート時のピストルが3発使われていてビビりました。バイクで先導されている状態でも位置取り合戦がかなり激しく行われていて登りに入る手前で落車が二回起こっていました。

登りでローリングスタートが切られると一気にスピードが上がり、一瞬で先頭集団の姿は見えなくなりました。細々と千切れた集団でまとまって回していましたが、一周半でタイム差が1分40秒だったのでなす術なくDNFとなりました。

信州大学で完走出来たのは大森さんと小林さんでインカレロードを走りぬくには彼ら程の練習を積まないと不可能だと痛感しました。

 

遅くなりましたがインカレロードでサポートや応援をしてくれた方々、本当にありがとうございました!来年はもっとマシな走りをします!

何か面白い事を書こうとして熟考しましたが、結局何も思い浮かばなかったので、ここまでにしようと思います。 練習頑張ります( ˙-˙ )