信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

p-ジクロロベンゼン @ナカタ

っていうボカロの曲ありますよね、聞いたことある人も多いかと思います。僕は初めてゲーセンでDIVAやった時に知りました。曲調がポルノグラフィティのアゲハ蝶に似てるし歌詞も中々面白いので暇な時にでも聞いてみてください。

まあ今回そんなことはどうでもいいんですけれども、大学始まって1週間経って後期の時間割が決定しました。早いですね〜

f:id:soreikeshindai:20191003104402j:image

いやこれは、、今までで1番きついよこれは、、、(でも教職取ってる人ってもっと埋まってるらしい!)

当初の予定では水曜日は夢の全休だったんですが、諸々の事情で消えました。やはり理系にとって全休は幻なのかもしれない。かつ11月の土日に微積Ⅱの再履修があることが決定してしまいました。うーんちょっと自転車どころじゃないですねえ。

前期できつかった事といえばやはり朝練後の授業。疲れてるし眠いし頭はボーッとするしでただ座ってるのも辛い。何回か寝てた授業もあったし、寝てた授業は記憶がないのでそこのテスト勉強がこれまたキツかった。学科の友達に助けられなければ乗り切れなかったと思う。

なんだか書いてるうちにまた期末テスト受けなきゃならないと考えてたら気分が落ち込んできました。もうYoutubeでステハゲでも見ます。

リンク貼っときます。

https://youtu.be/z3iMtRV20xM 留年、キモチェ