信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

新人戦@秋山

だいぶ前になりましたが学連トラックの新人戦に出ました。エントリーはスプリント。ハロンでB基準切りを狙いました。400バンクは3月のトラック合宿以来だったので試走をすべく朝早く境川に到着。美鈴湖より路面がガタガタで端っこはコンクリート?が剥き出しで怖かった。

試走を終え体を冷やさないように3本に乗る。ホイールをディスク履くかエリプスで行くかでゴタゴタしたが結局ディスクを履くことにした。(なぜか練習ではエリプスよりディスクのほうが明らかにタイムが落ちていた。回せていないから…なのか…?)

出走は3番目。くっちゃべってたおかげで緊張せず出走できた。
f:id:soreikeshindai:20191111180104j:image
f:id:soreikeshindai:20191111180109j:imagephoto by こだいらさん。ありがとうございます。

いつもより一周が長いからちょっと遅めにかけ始めようと思ったらおそらくかけ始めるのが遅かった。後半も惰性で回っているような感じで12.5。いくら400バンクに慣れていないとはいえ遅すぎる。インカレ出られるか不安になってきた。11月は引き続き体重増加とウエイト、できればパワーマックスをやっていきたいと思います。気を抜くと一瞬で体重落ちるので大変…

わざわざ松本に前泊してまでサポートで来てくれたこだいらさん、暇だから来た下村くんありがとうございました。

早く交通費返せるようバイト決めるところからがんばりますごめんなさい。