信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

川島町クリテ @ナカタ

明けましておめでとうございます。3回目でやっと免許を取得したナカタです。
ところで最近ようやく「君の名は」を見ましてどハマりし、ツタヤで借りたDVDを4回も見てしまいました✨
映画館は小さい時のトラウマ?的な問題であまり好きではないですが、2019年7月放映予定の次作「天気の子」は見に行こうかなと思ってます!
さて今日は待ちに待った川島町クリテだった訳ですが、またまた残念な結果になってしまいました。
年末年始に帰省した時に家から近かったこともあり試走しに行ったのだが、去年と同じコースだと勘違いしていたためなんのために試走しに行ったのやら、、、(´・ω・`)
次回の川島役場前クリテはその試走したコースと一部被っているみたいだが、形が違うので参考にはならないかも。
そんなわけで幸手同様試走なしぶっつけ本番で走ることになり、後ろ→前に上げていくいつものスタイルで行ったが、脚が足らずで踏み込めず前3人を見ながら流してゴール。


https://www.youtube.com/watch?v=vl7pnOrM0yw
(関学さんの車載動画に最後踏み込めてない僕が映っています。)



学連でクリテはたくさん走って来たが、最後の場面に絡めていないのは慢性的な地脚不足なのでもっと↗︎もっと♂登って🌋鍛えていきたいと思います。
いったいいつになったらクラス2になれるのでしょうか、、、



前に移動している時 4か5周目 photo by ゆういちさん



こんな時は好きな歌でも聞いてリラックスします。

アイネクライネと無灯籠貼っときます。
https://youtu.be/-EKxzId_Sj4
https://www.youtube.com/watch?v=CHWNZGtdDnA