信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

松本キャンパス朝練再開について

お久しぶりです。部長の秋山です。

今年度は新型コロナの影響で試合がなくなったり、あるのかないのか分からなかったり、現在でもなかなか大変な状況が続いていますがとりあえず感染拡大も一段落し、大学から活動再開の許可もでました。そこで例年よりだいぶ遅くなりましたが今年度も松本キャンパスでの朝練を再開したいと思います。

去年までは火、水、木で朝練をしてきましたが、今年度は参加者同士で話し合って曜日を柔軟に変えていければと思っています。ナイターバンク練に火、木で参加する部員もいるかと思うので…

集合時間と場所は朝6時、部室前で変わりありません。今年度から参加してみようという方も歓迎です。部室が分からない方は松本キャンパス北門の体育館前付近にいてくだされば部員と落ち会えるかと思います。

再開は来週火曜日の6月23日を予定しています。多くの方にご参加いただき、皆様と一緒に部員も質の高い練習ができると幸いです。ご参加お待ちしております。