信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

インカレが終わって。

ツジモトです。2回目のインカレが終わって2週間が経ちました。インカレが終わってからは5日ほどは休み、完全に疲労を抜くことができました。練習開始してからは

8日間で760kmほど乗ったら調子良くなりました。インカレ前より全然調子いいです笑

これから練習で意識していくことをここに記しておきます。

・NPや各時間の絶対値をあげる

・低強度と高強度の強弱

・週1回以上はLSD

練習の中でレース強度以上の強度の時間を設け、レースで余裕が生まれるようにすることが重要だと最近は思う。

次の信大のレースは2days in木島平。(やるかわからんけど)ぼくはかなり狙ってます。以上。