信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

木祖村2days Day2 高橋

Day1bでタイムアウトになってしまった僕。

しかし木祖村2daysにはリタイヤ者や予備選手、ジュニアと混走のコンソレーションレース。通称残念レースがあるのです。

まあTT結果的にも実力差が見えてたので悲しい事ですが、残念レースは当然の結果なのかも知れない(つまり残念では無く当然レースなのであった)


当然レース  第2集団完走
必ず完走する。と考えてスタートラインへ、残念レースとは言えまだ実力の及ぶレベルでなかった。早めにレガルスィ(白イナ-メ)が纏めてる大きなパックにジョインして走りました。
大下りの後のコーナー、落車したコーナーは酷い走りだったが基本的には昨日より良く走れたなと思う。
速度、コースを覚えた事、フロントタイヤを慣れたものに変えた事が良い感触になった理由だろう
レース後に教わった事だが、無意味に長引きしない事や、状況を見て後ろで走るのも出来る事も美麻のレースなどで生かしていきたい


2日間あわせてチームgiro360の方にはお世話になりました。

来年もこのレースを走れる事があれば、当然レースなんて言わないようにもっと走れるようになってお会いしたいです。

高橋 翔