信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

上山田CX&幸手クリテリウム&南信州CX 小林

上山田CX C4 3位 出だしに寺尾さんについていったら、うまく先頭のほうに入れた。そこからはひたすら一人で走り続けることに。真っすぐの平坦では寺尾先輩のグループに近づいたが、コーナーでずるずると離されてしまった。最後は寺尾先輩と一緒に走っていた…

上山田&幸手@テラヲ

上山田CX C4 1位ホールショット決めてから二人パックに。そのままゴールまで行くつもりが最後のシケインで相手がチェーンを落とし差が付きそのままゴール。スプリントになると予想していたので拍子抜けであった。とりあえず昇格できて一安心。無限に機嫌の…

11/26 もてぎ 兼平

もてぎエンデューロ4hチーム13位 ショップのチーム3人での参加でしたが、比較的良い感じだったので書きます。走ったのは合計32周のうち1-7,16-19,29-32周の15周。スタートから先頭集団でできる限り走るつもりだったが、6’40” avg44km/h程度で7周持つとは思っ…

行田クリテ 兼平

地元埼玉県開催の行田クリテリウム。結論として、冷静になろうとしたが、精彩を欠いた感がある。なにかがたりない…。 夏が終わり急に寒くなり、早くも冬眠の穴倉に片足突っ込んでいたが、11月に入ってようやくクリテリウムに向け走り出した。脚質的にも山を…