信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

東海cx#4,5(jcx) 愛知牧場 ME1 @ツジモト

テストの合間を縫って愛知牧場で闘い。 ↑ロケーションが最高です 1日目 ME4では同期のまさきがME3に昇格!おめでとう jcx戦ではないが関西から東海から関東から強豪メンバーが集まった1日目。 スタート前は隣のらいさんとワタルについて講義。愛知でもこっち…

全日本選手権シクロクロスU23 5位@ツジモト

シクロクロスの全日本選手権。年に1回しかない特別な大会でした。観客の数も多く、たくさんの応援を受けて走り切ることができました。ありがとうございました 今回のコースもご存じワイルドネイチャープラザ。 また砂地獄にいってきました。 6番ゼッケン。カ…

初シクロin清里 @イノウエ

お久しぶりです。 最近は何をしているかというと、自転車にあまり乗れておらず部員のストラバにあがるログを見て、心打たれています。 今回の清里が自身にとって、初めてのシクロクロスの大会でした。 始めようと思った動機は、セイヤのレースを見る機会が度々…

シクロクロスミーティング#9 清里 ME1 3位@ツジモト

今回はシクロクロスミーティングのシリーズ最終戦である清里に行ってきました〜 前日に地元で成人式にでてたのでコンディションはしりません。今回は「来週の全日本選手権のための練習」という位置付けで出走しました 〜今回のコース〜 起伏の激しい公園をダ…