信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ春ですね。

そうでもないかもしれないですが、2月4日は立春です。 今期も暖房器具一切使わずに冬が越せそうでなによりです。後期もテスト期間を残すところとなり、それぞれ佳境を迎えているようです。しかし3週間後に神宮クリテを控えているので、それを気にしたり、期…

ビンディングで大学へ

やはり考森君は意識が高いです。一歩間違えれば変態だが。

しゃす!

こんな中レースするんすか!?wwww

1月13日の練習!(武)

武久です。今日は、Cogsの方々と一緒に上田の周回コースへ行きました。コースは登りと平坦があるなかなか厳しいコースでした。久々の長距離とレース形式です。ハプニングもあったけど、最後は横山と一騎打ち。登りのスプリントで負けました;;しんどかった…

岡山県植物園

松本からはるばる12時間。何も咲いてません。

行田クリテ第2戦レポート(武久)

武久です。行田クリテのクラス2へ出ました。ポイント形式です。10周回。信大からはこのクラスに、僕と北澤、村山の3人が出場です。バイクが変わっての初レース。直前にステムを変えて、試走もしてない。心持としてはまったく自信がなく、「ただ出るだけ」と…

松本今週の予定

今週は個人練習にします。よろしくお願いします。 孝森

レース中 その2

シカさんからです。

反省(斉藤)

行田クリテリウム第2戦 女子OP出てきました。結果 6位 ←前回と一緒です。 年末年始の帰省もあって、スキル練をしなかったことが響いて コーナーで人並みに曲がれず、その後の立ち上がりでついてはいけるものの コーナーに入ると出遅れて、、を繰り返した結…

レース中

シカさんから頂きました。

行田クリテ

今回のクラス3はAとBに分かれていて、僕はBの方で走りました。結果は5位でした。このレースでクラス2に上がるつもりだったのでとても悔しいです。こんな結果になってしまった言い訳をすると、最初の1週目は先頭から2番目でゴール前の直線に入るカーブに…

C2スタート前

後ろですが 北沢・村山・武久くん

C3スタート前その2

孝森くん

C3スタート前

小濱くん

迎春

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 今後の大会スケジュールは1月6日 行田クリテリウム②←今ここ! 1月27日 行田クリテリウム③ 2月17日 明治神宮クリテリウム 2月24日 行田クリテリウム④ 3月10〜15日 淡路合宿です。また、 1…