信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

もうすぐ春ですね。

そうでもないかもしれないですが、2月4日は立春です。
今期も暖房器具一切使わずに冬が越せそうでなによりです。

後期もテスト期間を残すところとなり、それぞれ佳境を迎えているようです。

しかし3週間後に神宮クリテを控えているので、それを気にしたり、期末レポートの締切を気にしたり、なかなか溶けない雪を気にしたり・・。

気温が低いとjogしていてさえも耳がちぎれそうになります。自転車乗ったらなおさらちぎれそうです。

週末のカーフマンもそうなのかな。。。。
ちょっとそれは嫌です・・。第一ラン後のバイクパートで足が攣りそうな気が・・orz


今週の松本組の練習はそれぞれの進級がかかっていいるため自主練です。
(通松は避けたほうがいいですね。)
こーもり君は19才になりましたが相変わらずビンディングで大学にくるとは、意識の高さに関心しました。

来週から春休み!!!!





斉藤