信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

平田CX@テラヲ

台風で中止になりました。 りどれーがぶち壊されたので今年からふぇるとです。名前つけようかな。そういえば初めて買ったロードもFELTのアルミだった。 雨の中のCX、割と楽しみにしていましたが会場が河川敷ということもあり常識的に考えてこの台風のなか…

市民体育祭 小林

10/15に美鈴湖のトラックで行われた記録会に参加しました。トラックの練習は事前に2回しかしていない状態での参加ということになりました。自転車から競技のルールまでロードとは全く違っていて戸惑うことばかりでしたがいい経験になりました。今回参加した…

市民体育祭 クマノ

先週10/15に開催された松本市民体育祭トラックレースのレポートです。 計測種目のみと思っていたら当日に競争種目もエントリー出来るとのお達し。起床時に完全に風邪の身体のだるさを感じていたので計測種目に集中する事に。 200mftt 12.56 . 1km TT 1:16.??…

市民体育祭@テラヲ

インカレが終わって気が抜けております。気づいたら一か月経っていたのでどこまで弱体化したか知るべく松本市民体育大会に出場してきました。種目ごとに反省、レポートを書いていきます。 200mFT 12.743 5位 ギア50x15 辛うじて使えるディスクが一枚だけなので…

ふんどしまる

9/23〜10/1 西部

9/23 三田ループ1周 49.4km 山形村ヒルクライムから2週間走ってなかったから脚重いし息苦しいから1周で終了。9/24 青野ダム1周+坂までTT ダム周辺に結構釣り人がいて危なかったので坂まで平地TT。高校時代の練習コースでいつも小谷と一騎打ちになっていたの…