信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

9/23〜10/1 西部

9/23 三田ループ1周 49.4km
山形村ヒルクライムから2週間走ってなかったから脚重いし息苦しいから1周で終了。

9/24 青野ダム1周+坂までTT
ダム周辺に結構釣り人がいて危なかったので坂まで平地TT。高校時代の練習コースでいつも小谷と一騎打ちになっていたのを懐かしく感じながらw
永澤寺まで登る元気がなくてそのまま帰還。

9/29 固定ローラー
10秒もがき50秒レストを5回

9/30 四賀村4周
久しぶりの四賀村。どんな感じか忘れたからとりあえずみんなのペースに合わせて必要以上に前を引かずおとなしくしてた。3周目までは一定ペース。誰も仕掛けないし、ペースを乱すやつもいない。最終周はお決まりのレース。後半のちょっとした登りは仕掛けどころだが自分からは行かずに登りきったところでアタックするつもりだった。大森は568練でお疲れの様子やし、小林から仕掛けるとは思えないから仕掛けるとしたら熊野やろなとか考えてると熊野が坂手前で下ハンに持ち替えたからこいつは行くなと確信。熊野がアタック?して付いて行き大森と小林が遅れているのを確認して登り切るところでアタックしてそのまま独走。
四賀村は走りやすいし楽しいからまた走りたい。
それから小林が割と平地強くて驚いた。

10/1 ローラー
バイト終わりに10秒×5、30秒×1(最初の20秒は80%、残りは全力)

こんな感じでだいたい1週間ごとに書いていこうと思います。