信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月26日 行田クリテ3rdラウンド レポート(北澤)

北澤です。 やりました!と言いたいところですがやってません。 クラス2(10周)3位 とてつもない暴風でした。まっすぐ走れないぐらい。 午前中は大したことなかったのですが、午後から砂嵐でした。 アップに時間がかけられず不満があったものの、この風…

行田クリテ第参戦

北澤 クラス2 3位武久 クラス1 6位 でした。風が強すぎてとてもレースにならなかったです。 直線なのに横風でグリップが抜け、ホイールがすくわれてひっくり返るという謎の落車があるほどでした。 iPhoneから送信

行田第3戦!

iPhoneから送信

行田クリテ第2戦 レポート(武久)

武久です。ついにやりました。レースは10周クラス2 一位 今回は入念にアップし、並び順も前の方からでした。作戦は前回と変わらずです。 「派手に走る。全力を出し切る。脚を残さない。完全燃焼。迷わずかける。」マークすべき筑波大の選手が前情報で前日の…

行田優勝

iPhoneから送信

12月31日 練習

今年も残すところ12ヶ月。 冬休み入ってから、バイトの後、夜中に練習するのが日課になってるので 2014年はローラーの上で迎えました。 初売りの準備でバイトが延びて、明日も朝早いので 20秒スプリント50秒レスト×5 1セットのみ。 驚くほど全く…