信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

トラック新人戦 阿部

今シーズンの大きな大会はこれで終了となるレースでした。 前日には足を伸ばせるよう大きなお風呂に入り、しっかりご飯を食べ就寝 朝の目覚めはスッキリとしたものでした。 レース会場はかなり冷え込んでいてかなりの寒さを感じました。予選のハロン53×13 1…

JAPAN CUP チャレンジレース(2周)@ナカタ

ナカタです。もうすぐ11月になり朝はとても寒いです。さらに最近は理系科目の理解が追いついてなくて課題がたまってきてピンチです。 さて今回は先輩達がオープンレースに参加する中、僕はチャレンジレースに出場しました。 ここからは軽くレースレポートを…

japan cup 小林

今回はかなり狙っていたレースで2周階以上前から週600㎞くらい乗り込んで当日を迎えた。当日の体調は普段の遠征よりも高いホテルに泊まったこともありかなり良かった。駐車場の隣の車の選手がスタート位置が重要だと言っていたので早めにスタートゴール地点…

AACA10戦 袋井 イノウエ

9/22 この日はKINAN AACA CUPの上から2番目のクラス1-2のレースに出場した。レベル的には学連のクラス3ぐらいと聞いていたが、実際に走ってみると学連のクラス3より速かった気がする。けいはんなで小林さんと一緒に逃げていたキリPという人も1-2に出場してい…

国体終わりました マスダ

自分の自転車競技のキャリアを振り返ってみると(キャリアと呼ぶには値しないが)、高3でロードに出会い、浪人時代にホビーレースに出場し始め、大学で自転車競技部に入った。 大学一年の白馬で昇格してそっからずっとクラス2。もう4年生の半ばになったけどま…