信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

白馬ラウンド

去年は二日ともDNFだった白馬クリテ。しかも台風が接近して雨予報じゃないか。最低でも完走してRCSポイントを獲得するのが目標だった。一日目 クラス2-A ポイントレース 1.6km x16周回 25.6km 12位 0pt np263w max892w 一日目のクラス3の優勝者はみんな合宿…

白馬クリテリウム @ナカタ

ナカタです。テスト前なので記憶が薄くなる前に軽く書きます。1日目 晴れ ポイントレース 完走3Dクラスタだったので、それまでのクラスの応援&観戦をしたのち3本ローラーでアップ。早めにスタートラインに並んだが3列目スタートとなった。 ローリング…

TRS#3

出場種目は団抜きとオムニアム。TP 4.50.266 メンバーは自分と西部、兼平、芦田。芦田には一周目で離脱してもらい残り11周を3人で。終始ペースが落ち着かず追い抜き待ちで兼平の2周引きもありタイムは悪かった。練習でやっとけって話だが動きの確認には…

宮ケ瀬クリテリウム@芦田

どうも、アシケンこと芦田です。 まず、運転して下さったテラオ先輩ありがとうございました。今回は神奈川で行われた宮ケ瀬クリテリウムに参加してきました。自分の実力が分からないままの参加だったのでビギナークラスにしたのですが、先輩からもっと上に出ろ…

ツール・ド・美ヶ原 イノウエ

はじめまして1年の井上です。7/1に信大のホームコースである美ヶ原でのヒルクライムレースに参加してきました。その名もツールド美ヶ原と呼ばれるヒルクライムレースで僕にとっては初めてのレースでした。美ヶ原のコーススペックは距離21.6km、平均勾配5.9%…

Tour de 美ヶ原 @ナカタ

どうもおはえりすめんてん、ナカタです。 今回は松本市浅間温泉開催の美ヶ原ヒルクライムに信大勢5人で参加してきました。 誘ってくれた大森先輩ありがとうございます。 さて、美ヶ原に出ると決めてからまず過去のブログやTwitterで先輩方が1年の時のタイム…

ツールド美ヶ原@西部

コース 21.6km 1270mupリザルト 1時間7分36秒 20代の部 一般男子B 8位/130人 スタートしてから美鈴湖までは常に先頭で自分でペースを作ることができたのでかなり楽だった。心拍も抑えられそれほど脚を削らずに済んだのでここまでは予定通り。この時点で先頭…

6/30,7/1 しょうだ

首都大のことみさんを見習ってちゃんと練習日記つけます。いままでつけてなくてすいませんでした。6/30 cogs練 明神館集合で八重原周回練習withタケイさん・横山さん・マスターさん・むらさん・ひらぐりさん・シゲハラさん・スズキさん・ハンさん・キャニオ…