信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

淡路合宿4日目 西部

昨日書こうとしたんだけど疲労と眠さでまた後回しになってしまいました。2〜4日目のレポートです。 2日目 アワイチ 147km 一班に選抜され昨日と同じ熊野、小林、井手さんとさらに大工のメンバー2人。さすが一班だけあって登りも海沿いの平坦もペースが速い。…

淡路合宿 3日目 くまの

熊野です。兵庫県淡路島での関西の大学との合同合宿3日目を終えて打ち上げられた魚状態 参考画像↓ 1日目 関西の人にはお馴染みのcmらしいホテルニュー淡路周りの登りを10周回 80km 1500m up 一班member : 西部、大盛り、ゾンビ小林、井出さん(kwansei) 去年…

淡路合宿初日 西部

初日一班に選抜されホテルニュー淡路周回を5周×2。合宿初日というのもあり出し切らないようにと決めていた。1セット目 最初の5周は2周目からなかなかいいペースで淡々と登って行った(ペースを上げていたのは自分)。調子に乗って踏んでしまったのが悪かった…

淡路合宿 1日目 兼平

冬の間に肥えた兼平です。脂肪で4kgはでかいと今頃感じています。南淡路半周67km 全体としては平坦基調で風もなく良い感じに回すことができた。 水仙郷は距離が短いのでイケると思ったのだが…冬のツケを感じつつ後半バテ気味に。最後に踏めなかった。今の状…

淡路合宿 1日目

淡路島合宿 1日目 今日は淡路島の合宿初日でした。今年は去年よりも人数が多く、7班に分かれての練習となりました。普段は一緒に練習しない他大の人との練習は、緊張感があり試合のような雰囲気での練習となりました。 自分は1班で、2班との合同練習を行いま…

RCS#8 川島町クリテ 熊野

えー、また勝てませんでした熊野です 本日、埼玉県は川島町役場周りの田圃。祖父母ハウスが近いので勝手にホームゲームとして捉えて「僕もそろそろええ目を見てもええのんとちゃいますの」と臨んだ今回のレース 内容としては脚の揃っている6人で回して後続を…

2/14 R19 long again くまの

しゃす。世間はバレンタインですね。あいこさまに頂いたウィダープロテインバーで心を温めました熊野です。 先週金曜日のロング練と同じコースを本日は小林、冬眠明け中野(冬眠ってなんだよ2回目128.3km ave 33.1km/h TSS327(小林garminより)今回も往路は中…

2/9 R19ロング練 くまの

以前書いたブログからだいぶ経ちましたがこれからは信大に進学を決めた新一年生がブログを見てくれるかもしれないのでブログを回していこうと思います。自分は先週で超級山岳 期末峠を片付けたものの図書館にこもり続けていたおかげで熱出してくだばってまし…