信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

白馬クリテ+  熊野

緑のジャージにトレックのバイクに乗ってる人です。熊野です。最近テストが大変そうな後輩に「ビバ!留年!」とリプ送るのが楽しくて仕方ありません。 今回は7/27,28に開催された白馬クリテリウムのレースレポート インカレに向けて大絶賛美ヶ原おこもり中で…

白馬クリテリウム 下村

久しぶりにブログ書きます。二回生の下村です。五月の修善寺以来となる学連レースである白馬クリテリウムに出場した。修善寺が終わってから6月末までダラけてしまってモチベーションが上がらないので、七月初めにサイコンをwahooに新しくして無理やりモチベ…

白馬クリテ@秋山

もう学連デビューから一年経ちました。インカレラストチャンスでしたが当然、無理でした。 AACA,草津と連続で落車したこともあり、一日目はコーナーが怖いとチキり、後ろからスタートして残り一周で足切り。あんまり痛い痛いと言ってると言い訳ばかりするな…

RCS#4 白馬クリテリウム反省@芦田

お久しぶりです芦田です、反省文を書きます。 4月頭に膝を痛めてしばらく練習を休んだ以来、膝は治ったものの練習のリズムを戻せず、2年生になり学業が忙しくなったこともあり全く練習が出来ておりませんでした。また、時間が出来た時でもなかなか外に走りに…

草津ナイトクリテ@秋山

芦田選手長時間運転ありがとうございます。間違いなくこの爆音音楽は音漏れしてます。 7月は取り敢えず何も考えずにあるレース全部にエントリーしたので毎週レースに加えゼミの発表&テストとハード過ぎるスケジュールでしたがなんとか乗り切れそうです。 今…

美鈴湖二連戦シャス

7/6 選手権トラック ポイントレース予選DNF 東日本選手権以来のトラックレース。最近自転車が楽しいと思う事が少なく近所の移動でさえ車を転がす日々が続いていた。レースは途中の落車で一時中断があった。既に千切れていた自分にとって展開的には救われたが…

TRS3@秋山

インカレラストチャンスの1キロTTに挑んだが結果は1分13秒698。インカレ出られません。あれだけ手厚くサポートしていただいたのに本当に申し訳ない。ありがとうございました。それと国際トラックのエントリー条件を誤解していたのも悔やまれる。ごめんなさい…

AACA@秋山

今回は神宮以来クリテを走っていないため、AACA1-4と1-3に参加。周回賞なりゴールなりに絡み実戦でスプリントする経験を積みたかった。運転は出場しないのに兼平部長がしてくれましたありがとうございます。 1-4はとにかく周回もゴールも全部絡みに行く予定…