信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

練習記録に関して 柳原

ご無沙汰しておりました 柳原です練習のログの方ですが、利便性とPM使用という観点から基本的にstravaの方にアップしています チェックしたい方がいれば、そちらを参照するようにお願いします レースレポートに関しては引き続きこちらにアップロードします柳…

GW 長野

埼玉TTに出るって決めたからには練習しないと.とりあえず今まったく体力ないので100kmぐらいを結構な頻度で走ろうとしている.今日は明科まで19号線を往復した.行きはよいよい帰りは... あ,帰りに途中で腹減って食べたおやき(あんこ,野沢菜,ネギ…

上回生しかいない

4/24お花見ライドについて

こんにちは、ガイダンスでも連絡しましたが明日4/24の13時から試乗会兼お花見ライドを開催します。基本的には初心者向けの講習を中心に走りたいと思います。他キャンパスの先輩も来る数少ない機会なので入部希望者はもちろん、ちょっとロードバイクに興味が…

TRS第一戦 増田

伊豆ベロドロームでのTRSに参加してきました。 種目はハロン。 美鈴湖バンク以外のバンクで走るのは今回が初めてで、ハロンのかけ方もよくわからずよくわからないままに終わってしまいました。早く何回かベロドで走って慣れたいと思います。 初参加となるTRS…

伊那トレ

新年度1発目の伊那トレはなんと!!2人でした!!(増田と) 今まで1人きりだったので楽しいです 伊那のコースを軽く案内しつつ引きずってやろうとか思ってたらあっさり引きずられてボロボロです(笑)