信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

湘南cx #2 南足柄大会ME1 2位@ツジモト

階段ダッシュ選手権inクリスマス シクロクロスを見たことがない人にとっては意味がわからない画像かもしれない。⚠️自転車競技です笑 さてさて 湘南シクロクロス南足柄大会に行ってきました!今回はそのレポを。 〜コース紹介〜 (公式より) スタートして舗装…

東海シクロ ワイルドネイチャー @タキザワ

お久しぶりです、2年のタキザワです。 12月18日の東海シクロ、ワイルドネイチャープラザに出走してきたので振り返りたいと思います! 今回、自分は初のシクロクロスレースであり、レース前から非常に楽しみでした。 結果 4周回 ME4B 22位 (全体で68%) Time g…

東海シクロ#3WNP ME1 3位@ツジモト

今回のシクロは 通称「砂地獄」 ワイルドネイチャーです! コースは平地の砂+砂の登り+くねくね林間区間(その中にも砂がある)そして上の写真にだした名物ゾンビ坂。 松本を4時に出発して到着するとまずはME4A 田中さん シクロ3戦目のまさき、次は昇格を狙っ…

上山田cx @ツジモト

お久しぶりです、ツジモトです。実はシクロクロスもやってます(ME1で走ってます) 実はとある事情で練習日記中断してました 来週くらいからまた始めようかなーとか思ったり思わなかったり。 少し遅くなっちゃいましたが今年の上山田cx振り返りをしていこうと…