信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

RCS第9戦 行田クリテリウム+‪α‬@アシダ

ドーモ、芦田です。 最近シクロの楽しさに目覚めたところで、C3にも上がって益々やる気が出ているところです。 さて、ここの所書けていなかったことをさらっと。10/14 CCM信州 白樺湖・・・自転車が届いたのが2日前の状態で出場。セミウェットの状態でズルズル…

ぎょーだ@テラヲ

しゃす twitterのプロフにURL張っておきながら更新が滞っておりました。大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがあれば1レース/1000円部費を振り込んでいきます。 去年は立哨で道端から眺めていた浮城行田のレポートです。クラス2-b 9/10周完了…

行田 イノウエ

今回は行田クリテリウムについてのレースレポートです。行田クリテのコースは6つのコーナーがあり、遮蔽物のほぼないど平坦なコースだった。毎年風が強くてきついと聞いていたが、今年はほぼ無風で救われた。道の状況はまあ良かったが、コーナーが多いのがき…

行田クリテ くまの

レースレポートですが長いです。前置きが長いです。読まない方がいいかもしれません。 最初に忙しい中サポートに来てくださった小平さん、車を出してくださった監督の高橋さんありがとうございました。前回の袋井の落車の後傷口は膿み体調が最悪で二週間寝込…

行田クリテリウム@秋山

今回の行田クリテは前日にレー7のスポークが折れるという不吉な事態から始まり(あしけんに借りたキシリウム調子よかったですありがとう)、前日は例のごとく寮特有の騒音であまり眠れずどうせまたDNFになるなぁと思っていた。 しかし今回は六大学クリテがあ…

行田クリテリウム @ナカタ

どうも、病み上がりのナカータです。ここ1週間以上、風邪と中間テストが重なりずっと家にこもってました笑 全く関係ないですが、ツールド沖縄のチャンピオンレースでシマノの本物のナカータが活躍しててあんな風に走れたらいなと思ったり。 今回僕は3-Dクラ…

トラック新人戦 兼平

初ケイリン出場最後まで1kmTTとケイリンのどちらにするか迷っていた。入賞狙うなら1kmだが、今後のことを考えれば、経験は早い方がよいということでケイリンにエントリー。急ピッチで堀江さんや阿部に教わりながら走り方の練習をした。そんなこともあり、一…