信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

ぎょーだ@テラヲ

しゃす
twitterのプロフにURL張っておきながら更新が滞っておりました。大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがあれば1レース/1000円部費を振り込んでいきます。
去年は立哨で道端から眺めていた浮城行田のレポートです。

クラス2-b 9/10周完了時DNF
スタートは最後尾、レース中も常に後方で後手後手の走り。白馬やaacaクリテのような前で展開する走りはありませんでした。出直してきます。
レース後にみんなしてパワーデータ比べっこしてたけどレースも体重も違うしNPが高い=下手くそって訳でもない気がするなぁ。リザルトが全て。以上千切れた老害のつぶやきでした。聞き流してください。

さて明日は上山田の準備ですね。一昨日8度5分のシーズンベストの熱が出て体調は最悪ですがtkチャンネル先輩に#テラオタオス宣言を頂いたので全力で受けて立ちます。記憶が正しければ同じレースを走るのは1年のけいはんな以来なはず。負けませんよぉ〜