信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

最近の練習

書くほどの事は無いのかもしれないですが、

24 朝練 宮田ショート
1限が休校だったのでその時間で、天気良くて気持ちよくて走りすぎて2限は遅刻を決めたのは内緒の話

23 バイト
勤労感謝の日なので勤労してました。1日で疲れたので体幹のみ

22 上山田ミーティング
ミーティング後にやなはらパイセンからクランクを借りたり、フクイさんで舐めたボルトを救出してもらったり。練習はcxで8の字と乗り降りを反復

21 休み
車のタイヤをスタッドレスにしたり自転車の洗車したり布団干したり

~20 ローラー中心
雨と実験に追われ外へ出れず




行田後の1週間、想定していたよりもずっとリズムが崩れてる。レポートの山はこれからなんだがなぁ

今は新しいパーツの導入でなんとかモチベーションを維持してるイメージ。行田前の湧き上がる感じは感じられない、疲れを抜くのと一緒に気合いも抜いてしまったか。
次戦は上山田cx 運営は確実に、レースも活躍できればと思います
タカハシ