信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

再始動、なのかな?

12/7 20-10×8
タイムテーブル的にはHIITであるけど多分強度が足りてない。久しぶり過ぎで感じも掴めないしローラー踏みが酷い
ローラー踏みで反作用が腰へ 今も痛い




12/8 筋トレ
メニューは懸垂、ランジ10分、体幹
農学部のグラウンドには鉄棒があって懸垂出来る事が最近わかった。広背筋、腹筋、大臀筋と大きい筋群を狙って
全日本を見てて確信したのがオフロードで強い人は身体が厚い。絶対的な筋肉量の差はロードでも強さに繋がると信じて続けてみようと思う




2年になって学生実験とかいうクソ閉鎖空間に閉じ込められてる訳だが、関係が密になる分 忘年会が楽しい。多分新年会も楽しいだろう。でも風邪が流行るのがクソ この時期にノド痛くなってきてイライラ



最近は誘惑に負け、頑張っては休む そんな自堕落な生活だった
とりあえず今週末は上山田CX
あと今年最後のレースは12/27東海クロス#4に決定した。今年最後の遠征だし名古屋観光でもしよかな
タカハシ