信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

練習記録 タカハシ

レース前なので頑張ってます(2度目)

水曜 外練

Bomaを履いて宮田ハーフコースへ

速度の維持と伸びは明らかに違う。けど乗ってて楽しいのはニュートロンかな

23cのタイヤが久しぶり過ぎて怖い、要修正


木曜 ローラー

HIIT(こうやっていうと東大競技部っぽくていい感じや)を完遂。踏み方がローラー踏みだったかなぁと思うので出来ればレース前に外練したいな

ソーダローディングを試してみたのだが重曹を6g程を溶かした水を飲もうと思ったが不味すぎて途中で捨てた。体重から出すと18gほど入れたいところだが厳しいな、明日と明後日で少しずつ入れてレース前に足す感じで行こうと思います

とりあえず明日の実験を早く終わらせられれば実家に帰れます。遅くなれば土曜に移動

カットライクが割れてたのでエアーアタックで、Bomaに代輪のニュートロン。なんてガチな機材(機材だけとも言う)

予報通り雨ならニュートロンへ変えるかも。天候が悪くて消極的なレースになれば余裕が生まれるので決して悪い事ではない

粘ってスプリントに持ち込んでタイミングを合わせる事ができれば、と思います