信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

練習予定 訂正

火 松本cc 水 芥子望主 木 四賀村朝6時BOX前集合です。ますだ

KOH富士リザルト

U-20 増田 2/27位 U-30 柳原 31/106位増田入賞!

明日の予定

7時から9時まで朝練します。 四賀村です。7時にBOX集合でお願いします。ますだ

rcs山形村 タカハシ

温泉とご飯、スイカのために出場したレース。知り合いもいっぱい居て(出る側も運営側も)アットホームな感じでした 自分で目標としたのは24-26-26で1h15m これが出来ればシングル位は行けるかなと想定 しかし実際は1h20m…… 森くんとは10分差、増田と平野さん…

合宿総括 rcsけいはんな

合宿の総括としてrcsけいはんなに出場しました。 前日に試走はしっかりとし、スプリントまでのライン取りも完璧にして参戦 当日はなんかヤバそうな人(バイクがガチャガチャ言ってたり、手足伸び切るような落差の人)も居て怖かったので試走は無し、ついでにア…

夏合宿 後半 「慢性踏めなさ症候群」

三日目 服部さん(府大)、神野、水谷、峯さん(阪大) ボク もう抜けてない疲れにも慣れてきて、慢性的踏めなさ症候群のまま出走 ロングは最初の50kmまでは楽しかったなー(棒) 70km地点の工事で僕だけストップ。踏み直してはっとさん達に追い付こうとするとゴキ…

夏合宿 前半 「千切れる事しか出来ない雑魚」

今回の合宿は奈良の曽爾で、阪大、府大、追大、神大の皆さんと一緒に行いました。 まず初めに企画してくれた幹部の皆さん、サポートカー出してくれた山本さんありがとうございます! 次の淡路や夏はもっと協力したいなー、と思ってます(いまは) 1日目 元山…

阪大夏合宿 4日目 最終日

朝『は』雨が降っていなかった。 ほぼ全員自分の大学のウェアを着ていた。最後の方の阪大がまとまって走っていてかっこよかった。Dist.60km アップダウン区間は疲れていたが、いい感じに踏めた。最後の登りは前の人が中切れして前に追いつこうとし踏んだら疲…

阪大夏合宿 3日目

朝起きて雨が降っていて今日はなくなるかなと思った。 飯食い終わったら止んでいた。Dist.150km ロング練習 吉本さん、渡邊さん、成瀬さん、植田さん、目黒さん、僕 長い登りは1度しかついていけなかった。 アップダウンのあるところで練習だと思い結構頑張…

阪大夏合宿 2日目

起きたら、体がだるかったが雨が降っていたので休息日かと思って内心喜んでいた。 飯を食い終わる頃には止んでいた。Dist.60km 1班 元山さん、服部さん、吉本さん、南さん、目黒さん、僕 1周8kmの周回練4周高低差100m (なぜか)1班に配属されていた。 周回練…

阪大夏合宿 1日目

阪大主催の夏合宿に参加させていただきました。 場所は奈良県の曽爾1日目 Dist. 60kmぐらい 吉本さん班 1日目は宿の下から1周50kmのコースを2周の予定でしたが、1周で終わり宿クライムを2本に変更になりました。周回中 初めて一緒に走る人だったので少し間を…