信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

阪大夏合宿 2日目

起きたら、体がだるかったが雨が降っていたので休息日かと思って内心喜んでいた。
飯を食い終わる頃には止んでいた。

Dist.60km
1班 元山さん、服部さん、吉本さん、南さん、目黒さん、僕
1周8kmの周回練4周高低差100m
(なぜか)1班に配属されていた。
周回練に入る前からかなりのスピードで、先頭の時スピード落としてしまいそうで結構踏んでいました。
周回練中の坂はインナーに落とした時点で千切れるスピードで、元山さんのアタックには一切ついていけなかった。
1周目のアタックで千切れ、下りで踏んで集団に戻り、2周目のアタックでも千切れて下りで踏み南さんと吉本さんを引いて前に追いつく足がなく、千切れて後ろに拾ってもらおうとゆっくり走っていた。
3周目の坂の手前で千切れていた目黒さんと合流、そのまま二人旅。終了後前の方達が待っていて合流し4周目は流し

宿クライムで前に温泉までついて行って千切れ最後だけ頑張る


坂田