信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

阪大夏合宿 3日目

朝起きて雨が降っていて今日はなくなるかなと思った。
飯食い終わったら止んでいた。

Dist.150km
ロング練習
吉本さん、渡邊さん、成瀬さん、植田さん、目黒さん、僕
長い登りは1度しかついていけなかった。
アップダウンのあるところで練習だと思い結構頑張って踏んでみました。

2日目の補給の後すぐにとても長い登りで吉本さんが凄まじい速度で消えて行きました。
ほぼ死にかけながらフラフラ登って、下りで前が見えて頑張って追いついて、最後の休憩では吉本さんはいませんでした。
川でアイシングはできなかった。
宿クライムで成瀬さんと本当にフラフラしながら最後にゴールしました。
宿で前日の夜から大量に飯を食べたのでハンガーノックにはなりませんでしたが、体力のなさを感じました。

坂田