信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

3/17 鴨川合宿一日目@テラヲ

time 4:39:16
Dst 146km
av 31.4km/h
NP 213w
初日ということもあり千葉国体コースを治安良くひたすらペース走。2班での出走でした。登りはゆっくり、平坦は8割ぐらいのペースで国体コースを4周した。久しぶりにまともなローテの練習ができて楽しかった。O森と走ると千切るか千切られるかしか無いので集団でペースを守って走るのは新鮮だった。高瀬川沿いでこんな感じでローテーションできたら集団走行の練習に良いと思った。最後の半周は逃げ2人、追走4人に分かれて最後の約6kmを鬼ごっこ。自分は追走組になり45秒差でスタート、信大のNSBと北大のN澤さんと必死に追ったが逃げ切られてしまった。正直ゴールの位置をしっかり把握していなかったのでペース配分もわからずひたすら全開で踏み続けた。ゴール前のトンネルで先頭固定で引いたため個人的には結構追い込めたがNSB氏は不満そうであった。彼は周回コースからの帰り道でもガンガン踏み倒しその甲斐あってか明日は1班で走るようだ。がんばれ。自分はハンガーノック気味になりながら宿へ戻った。
明日の午後はひたすら登るそうだ。O森が悦んじゃうな… 負けないように頑張ります。