信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

練習記録 ツジモト

これから週1くらいで練習記録を更新していこうと思います。サボってたら喝いれて。 目的としては ・モチベーションの維持 ・国語力の向上 ・客観的な評価 ・レースへの過程の記録 あたりでしょうか?そんな参考になるような練習はしてないけど暇つぶし程度に…

明治神宮外苑大学クリテリウム @滝沢

こんにちは、1年の滝沢です。 2月27日に明治神宮外苑大学クリテリウムに出場しました。結果 クラス3-B DNF久しぶりのレースで完走できず、非常に悔しい結果となりました。スタートでは前から3列目程に位置し、一周目は集団の中程をキープしつつ走りました。2…

西日本チャレンジ A-U 12位 @辻本

こんにちは!4月から2年になります、辻本です。 今日、3/13に西日本チャレンジに参加してきました! クラス A-U 12.3km×5周 結果 12位 全日本選手権出場権獲得🌸 <DATA> 平均スピード 39.4km/h 平均パワー 225w NP 300w <レポート> 西チャレはいつもの広島のコース。</data>…