信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

練習記録 ツジモト

これから週1くらいで練習記録を更新していこうと思います。サボってたら喝いれて。

目的としては

・モチベーションの維持

・国語力の向上

・客観的な評価

・レースへの過程の記録

あたりでしょうか?そんな参考になるような練習はしてないけど暇つぶし程度に見てってください✌️

3/21-27

3/21

リカバリー走

43km 1.5h

1日レストにするよりちょっと動いた方が回復できる。気がする。アクティブレストってやつ

3/22

この時期にまさかの大雪。zwiftで1レース追い込んでからZ2でダイエットしてたら友達から「走ろー(ランニング)」と来たのでちょっとランニング。

zwift 51km 1.2h  ランニング 5km

3/23

美鈴湖でメニューやるつもり満々で家をでたけど前日の久しぶりのランニングで筋肉痛。雪も残ってたので帰ってまたzwift笑

59km  2h

3/24

ともは、滝沢氏、Li君と木崎湖へ、帰りの高瀬川沿いのローテ気持ちよかった〜

88km  2.7h

3/25

ともはと2人19号練、このコース、信号ほぼなしで100km1000up走れてマジでおすすめです!

100km  2.9h     +コロナワクチン3回目

3/26

ワクチンの副作用により強制レスト。きっつ。

3/27

ちょっと良くなったので1人でサイクリング

47km  1.7h

今週387km

ワクチンの影響がどこまで出るか分からないけど金曜あたりから高強度入れてってチャレンジロードに行きたいところ。

こんな感じで書いてくんでよろしくですー

メニューの内容とかパワーとかも全部書こかな。以上!