信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

4/4-4/10 @ツジモト

4/4  zwift

 Z2で流しながら10分おきに30秒くらい400wで刺激いれてく。低強度のときはあげるなとも言うのでいい練習かどうかは不明。個人的にはダレなかったし悪くはないような?58km1時間半

4/5 インターバル

2分 380w/64kg  ×7

寒すぎるのと調子悪いのダブルパンチでパワーでないけどレース前だし追い込まなきゃいけない。  70km 2時間半

4/6  アクティブレスト

低強度でもきつい。 78km 2時間40分

4/7  大町へ

期待の新入生との初ライド。ブランクはあるって言ってたけど安定してるし走るの上手いから脚もどったらすぐにインカレいけそう。

最後に2分 390w×4  95km  3時間

4/8  休養日

4/9 刺激

3分と2分  40km1時間半

4/10  チャレンジロード

387km  結局チャレンジロードまでに調子を戻すことができなかった。でも調子が悪い中でどうまとめるかというのも大事ではあるのに自分は考えが甘かった。勉強になったのでこれからに活かしていきたい。

次の目標は5月の木祖村です〜

よろしくお願いします🙇‍♂️