信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

群馬&白馬クリテー!@山内ワタル

お久しぶりです。山内です。 ブログを書くのがめんどくさくなって群馬と白馬二日分のレースレポを溜めてしまったので書いていこうと思います! まずは群馬から コース6km×8=48km 作戦 スプリントになると分が悪いので数人で抜け出して逃げ切る! この日は人…

白馬 @タキザワ

こんにちは、2年のタキザワです。 先月の白馬クリテについて書きたいと思います。結果 1日目ポイントレース クラス3D 20位 2日目ロードレース クラス3A 15位ポイントレースではローリングで前の方の位置をキープできていた。しかし、コーナーが下手すぎて立…

不定期ブログ① いのうえ

こんにちは! 自転車が完成するまで乗れず、暇なのでブログ書かせてください。 さて、記念すべき第1回の不定期ブログは、僕が最近感動したことについてです。夏休みの長期休暇に入ると皆さんは何をしますか? このブログを読んでくださる多くの方は、きっとレ…

白馬クリテ 洗礼をうけるツジモト

ツジモトです。 ともはがさっき仕上げた文章を学科の友達に見せるべきかとても悩んでます。いや、見せるべきかもしれない。きっとそうだろう。 はい ぼくは彼みたいに黒歴史を残すのが嫌なのでまじめに書きます。 書くのが遅くなってしまいましたが2日目、クラ…

白馬クリテ 〜クラス1へ〜

しゃす、ツジモトです! クラス1に昇格しました!!!! これもいつも一緒に練習してくれるみなさん、そして応援してくださる方々のおかげです!毎周コーナーごとに応援してくださる方々もいらっしゃり、力をもらいました!!ありがとうございます 以下レポート…

白馬クリテリウム 〜愛するわたるに花束を〜

先日、白馬クリテリウムに出場してきました! 振り返って見ると、ちょうど一年前、自身のデビュー戦となった白馬クリテ。2日とも、5周DNFのうえ、2日目に関しては中切れの原因を作り、罪深き走りをしました。そんな苦い記憶のあるレースです。 結果 Day1 ポイ…