信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

JCRC レポート

C2クラス 11位/34 6km×10周回 法政や東洋の人も何人か同じクラスにいて、学連のレースかと思った。 一周回目から超ハイペースでCクラスにエントリーしたことを早くも後悔した。最大心拍数の99%をガーミン示していて、苦しかった。 中盤は若干ペースが落ちた…

JCRC@群馬CSC レースレポート

X2クラス 7/27位 24km(計4周)JCRC初参加のため脚力判定クラスにて参加 1周目で逃げ集団形成。そこに入る。2−4周目で少しずつ人数が削られ最終的に9人ほどに4周目心臓破り手前で3人で逃げてみるも捉えられる。 最後の最後のアタックについていくことが…

信州シクロ2 安曇野レポート

今期から世にいうシクロクロスというやつに挑戦してきました。 元々引っ越して長野県に住むようになってからずっとやりたかったのですが三沢さんのcx練習会でやる気がターボされエントリーしてしまう そしてそこからバイクを組み出す! 組み終わった超古代兵…

練習予定

27日 火曜日 松トン 28日 水曜日 青木峠 29日 木曜日 四賀村 朝6時BOX集合です。 雨天中止。 練習内容変更の可能性あり。 ますだ

練習予定

火曜日 松トン 水曜日 青木峠 木曜日 四賀村 BOX6時集合です。 人数が少ないときはメニュー変更の場合ありです。朝の冷え込みがキツくなってきましたががんばりましょう。 ますだ

松本市民祭トラック

本日は松本市民祭トラックに来ていますメンバーは高橋、堀江、増田 200mFT 1000mTT 4000mIPの3種目の計測です

10/8

10/7 ロード 水曜は3限までなので外へ テンポ走?ベースで登り全開10/8 ローラー +筋トレ 80-120 休みすぎに見えますね。壁は50秒にあることが判明した ここを乗り切れるようになれば変わるはず ローラーでは四頭筋と腹筋が強く効いてたがDHポジションでは別…

東日本新人+練習

東日本新人は1kmTTに出てきました。 装備はアラヤバトン+コリマ、DHバー、信大ヘルメット、51-15 チェーンも変えて機材は完璧 タイムは1'19台くらい 言いたくはないが妥当なタイムであると言えよう。軽く走れる美鈴で出ないタイムは境川じゃでねーだろった事…